2005年11月23日

またつい前のことなんですが・・・(何

こんちゃ〜!今日も日記を書くぞということで・・・

ひさびさに、自分で書いたブログを読み返してみたんですが・・・なんとも誤字が多い!

気をつけましょう(ォィォィ

とりあえず近況報告〜♪
最近は、入社前課題に励む毎日・・・

以上!(何

さて・・・日記といくと・・・
ふとSSはいってるフォルダみると画像が古いのしかなく・・・ネタとしてはこんなもんしかありませんw

つい半月前のことなんですが・・・ペットが完全体になったのでご報告〜♪
実はちゃっかり4体目(ぁ
名前はGeorgeSand(=ジョルジュ・サンド)でっす。まぁ歴史でいえばショパンの最後の恋人ってことですな(。あんまりいい名前おもいつかないのでなんか募集〜♪まぁ現地ではジョルジュサンドといえばサンドイッチの1種文学家として有名でショパンの恋人ってのはTOPにでてこないんだそうでw

まぁ・・・半月前のことです(
めいぽではエサはNPCからかえましたが・・・TWではエサは運がよければ買えますが、大体敵の残骸なんですよね・・・orz ミスティックソードの鎖とは(トホホ;;

いずれめいぽのように髪型かえたり、アバタ装備でることを祈りまっす。だれか、ご一報を(ぁ

っとこの日記を書いてるのは、勤労感謝の日でして・・・実は今日我輩の住んでるところでは日本一の花火大会が行われるんですよwwwww

何が日本一かというと・・・























年間で1番遅い花火大会(ぁ

アパートから見えるのでまた〜りみながらのんびり熟睡(ミテナイジャン

そいでは〜♪また〜♪
posted by ちょぴ at 11:51| 長野 ☀| Comment(32) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

テイルズウィーバーに移住!

メイプルストーリーのみなさんご無沙汰(ぁ

テイルズウィーバーのみなさんはじめまして!



あれほど愛しためいぷるをはなれはや3ヶ月!ようやくTWで軌道にのりつつありまするw


まずね・・・

TWに復帰にしたはいいが・・・FLはがっらがら〜♪

なかなかこれだ!っとつかめるものがなかったけど・・・ようやく軌道に乗り始めましたw

ので、ブログ(ぁ

とりあえず、復帰してから出会いを求めている時期・・・ソロでだらだらと篭り狩りをする毎日(

そのときの画像でものせてみますかねw


147!!!

147コンボの画像があったのでのせてみま〜


イロイロありますが、がんばっていきま〜♪


TWでは毎週水曜定期メンテなので週1↑で更新はしていく予定(mjdsk

P.S.

TWはおもろい!ので1度いらしてみては〜♪

養殖はあんまりしないけどお手伝いくらいはさせていただきま〜


今回はこんなもんで・・・ンジャまったに〜ん(´∀`)ノシ
posted by ちょぴ at 11:43| 長野 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

もじもじく〜〜〜〜〜〜ん!

どうもこんばんわw

某内臓系石弓氏に引けをとらない鬼武器を目指し、日々メルためる毎日を送るちょぴです。

↑の職に心当たりのあるあなた・・・・
















強化運を少しでイイから恵んで('A`)

さて・・・きょうもそんなこんなで、武器庫いってきました。メンツは・・・

もじもじ〜〜〜〜〜〜♪

もじもじ〜〜〜〜〜〜〜〜! とかいいながら、この2人何してるんでしょう・・・。きっと・・・

「オラ!今出たレアよこせ!」


「ぇ?出てないよ(ジ〜」


「そのアーキアプテリスク、我輩のモンじゃ!!!!!」


っと・・・どちらがどのセリフをはいたかは・・・ご想像にお任せします(マテ

ところで、武器庫でよく狩りされてる方は知っているでしょう・・・。横魔こと・・・「〇ナボマー〇」さん・・・。今日、散々によこしてくれました。こんなところで書くのもなんですが・・・貴方のそのパワーで自分専用の鯖をネクソンに高い金払って、作ってもらうことをおすすめしませうあおいwじゃいj・・・(ナム

まぁ、この辺にしておいて、何はともあれ・・・普通に狩ってるだけでアイテムイベントリのメルのところは3m!

来年から就職するんですが、こんな調子であればいいなぁ〜っと祈りたくなりますorz

〇〜めん!

そんな時唱える呪文として〇に当てはまる適当なものは、次のうちどれでしょう?

1)ざ  2)ら  3)か  4)あ

さてどれ?!












1番と答えたあなた・・・

貴方の脳みそはピンク色をしております。もう、末期で手遅れですので至急発散してください!対処法としては・・・(ぴ〜〜〜〜〜〜)をお勧めします(ハァハァ のみてぇのかぁ?!(違


2番と答えたあなた・・・

同感です!私も大好きです。腹が減って食材がないときよく作ります!(ぁ


3番と答えた貴方・・・

お金に目がくらんでます!ピラミッドにお立ち寄りの際は、必ずアイマスクを装着してから見学してください!さもないと・・・罠に簡単にはまりますw


4番と答えた貴方・・・

正解です!(ナゼ 特にキリスト教徒ではないですが、なんとなく祈ってるでしょう(ぇ もう神にもすがる気持ちで胸はイッパイですorz=3


とにもかくにも、途中一緒に狩ってた〇lgさん!突然やってきた我輩に、クレイモア標準+1をくれてありがとうございますorz大切に保管させていただきます。きっと成功するでしょう^^

というわけで明日も、またソの明日もさらにあさっても未来永劫いいことがありますよ〜に(ー人ー)


メルウマウマ(ぇ
posted by ちょぴ at 04:11| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

ハァハァ、ムフフ、ウヘヘ♪

タイトルに意味はありません( が・・・もし万が一何か感じるあなた・・・・















今すぐ病院へ!(ドゾ



本日のにっき〜

ここ最近、緊急事態を体現的によくあらわしたちょぴ・・・。メルためるのに必死です。もとはといえば、鬼武器ほしさに強化祭りしてしまったがゆぇの結末orz

めげてなどいられません^^;こうなりゃ必死にまたためるしか・・・・ね・・・('A`)

とりあえず、狩場は武器庫!ここ最近の恒例です^^;

がっぽがっぽしていると、そこに現れたるは・・・

存在がネタ♪

ネタの女神!幸! その何恥ぬ、やってきて即死!ちゃんと身分をわきまえてます(違

一緒に狩ってみると、幸の攻撃があたらないので・・・ちょっくら貸してやりましたよw

いいきになりおってえええええええええ

「ネタプリンセス!幸という生き物を目の前にして、言葉も出ないけい」の図(ぁ

そのあと・・・いつの間にか・・・北海道産wGodヤニャン!

この2人とPTくんでやりました。もうレアは出まくるウマウマな状態w数時間で普通に狩ってるだけで4mかせぐというありさまw我輩に憑依する貧乏神の存在すら、このときは忘れることのできる至福のときwこれからもよろしくね^^っ

ギルドの仲間のヨコラレテルのをたすけつつ、メルに目をくらませガッポガッポのちょぴ、倉庫の貯金を見ると・・・12mたまってるじゃねぇかああああああああああああああああああああ!


これで書が買える!これで武器が買える!


某内臓系石弓のお方に負けぬ武器が光の向こうに・・・(ミエナィミエナイ

絶対に、DKには負けないクルセに育つぜ!ちょぴは!(

っと虎視眈々と伺っておるんですwまた明日もがっぽがっぽできますよ〜にw


苦瑠世伊陀、万歳!


まぁこんなもんでしょw

posted by ちょぴ at 06:51| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

改めまして、更新がんばりますorz

世の中いろんな人がいるもので、この日記の愛読者が・・・引退したために書かなくなっておりました。

今日から読む人!

引退禁止!

ということで、この文字を見た人だけ以降お読みくださいorz

とりあえず我輩のブログは身内だけwリンクふり〜です(ぁ



そいえば、前回の日記みるに・・・
チョピンミニオーク開催!の文字が・・・(汗

またやりたいねぇ〜、純粋に楽しむオークwまたいい品手に入れたいと思いますorz

さて、〜〜〜本日の日記〜!〜〜〜

みなさん!オマチカネのギルド機能実装されましたよ!
他ゲーでは当たり前のようにある機能ですよってのは内緒(コッソリ

我輩の所属ギルドは・・・


Colored


20人くらいのギルドなんですが、見かけた方それだけで即入団です(違!

今、教授が1週間だけ夏休みをくれたので満喫しておるんですが、久々にあいましたよ^^我輩にとっては、「メイプルのすべて」というお方w

久々にあったほりえたん☆

これからもよろしく〜☆ほりえた〜な〜^-^

と本日、姫様に誘われて・・・パッチ後のBGに行ってきました!
練習〜練習〜wなんていってたんですが、ぇ〜・・・




















トリビアで紹介されてた「The Blue」って映画のごとく・・・・文字なし文章でお楽しみください(マテ

ぇぇ〜、死にましたとも!櫛置いて3秒!(

またの機会にリベンジします!ホル!いくぜぃ!!!!!!

と、ぐだぐだな日記。お粗末さまです。(ぇ


前回の日記とはやけに違いますが・・・
posted by ちょぴ at 00:21| 長野 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

